利用規約(2025年度「うれしいも、かなしいも、ぜんぶ聞いてアドバイスルーム プッハー」)

「うれしいも、かなしいも、ぜんぶ聞いてアドバイスルーム プッハー」
利用規約

三井ショッピングパーク(※)スタッフ限定サービス
「うれしいも、かなしいも、ぜんぶ聞いてアドバイスルーム プッハー」の実施について

※対象施設…ららぽーと、ラゾーナ、ダイバー、ららテラス、ララガーデン、ビビット、ステラ、アルカキット、ラブラ、トレアージュ、新川崎スクエア (MOP大阪門真含む)

三井不動産商業マネジメント株式会社(以下「当社」といいます)が運営する商業施設のうち、全てのららぽーと 三井ショッピングパーク(以下「該当施設」といいます)に勤務されているスタッフ限定で、キャリアカウンセラーや心理カウンセラーなどの専門家にお話/相談のできる施策「うれしいも、かなしいも、ぜんぶ聞いてアドバイスルーム プッハー」(以下「当施策」といいます)を実施いたします。本施策を円滑におこなうため、事前に予約システム(以下「当予約システム)といいます)より必要事項を入力してご応募いただいた(以下「応募者」といいます)うえでご参加いただきます。当予約システムへ入力いただく前に、規約(以下「当規約」といいます)をお読みいただき、同意のうえでご応募ください。 当規約は応募者と当社の合意の内容となります。

実施期間

2025年6月23日(月)〜2026年2月末

ご利用前にご確認ください

  • プッハーには下記のような専門家が参加しています。
    1.資格をもち、相談対応に関する経験を持つ専門家
    2.資格はもっていませんが、各分野の専門性に長け相談対応経験を持っていたり、皆様の困りごとの改善に力を尽くしてくれる、プッハーがおすすめする専門家
  • 治療の目的で本サービスを利用することはできません。医療が必要な心身の状況にある場合、または心身の不調で通院中の場合は、医療機関に事前にご相談の上、ご利用をご検討ください。
  • ご利用中、若しくは利用後に、利用者の心身状態などが悪化した場合でも一切責任を負いませんのでご了承ください。
  • お預かりした個人情報やお話いただく内容の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
  • ご利用後、サービス向上に向けたアンケートへのご協力をお願いいたします。

注意事項

  • 本サービスは予約制です。ご予約時間を過ぎた場合、その分ご相談時間が短くなります。ご了承ください。
  • 開始時刻より15分経過した場合は、キャンセルの扱いとさせていただくことがございます。
  • 当施策の実施内容や担当専門家は、事情により変更・中止となる場合があります。
  • 当施策実施日時点で応募者の在籍がない場合、退店された場合など応募に不備がある場合は無効となることがございますのでご注意ください。
  • 当施策の定員は600枠(状況に応じて追加される可能性もあり)となります。応募者が定員に達し次第で応募受付を終了とさせていただきます。
  • 当アンケートのご入力内容に虚偽の内容がある場合、無効とさせていただく場合がございます。
  • 当施策は複数回ご応募いただくことも可能ですが、参加希望者が多数となった場合は、初回の応募者を優先とさせていただきます。
  • 当施策に係る利用権利の転売・譲渡は一切禁止します。
  • 当施策は門真のみアウトレットパークを対象とします。
  • 当施策に関して、清掃員や警備員など店舗に所属以外のスタッフでもはたLuckの登録がお済みでしたら、ご参加いただけます。
  • 応募期間中に当規約および当アンケートの内容を変更する場合がございます。
  • 当予約システム利用時に必要な通信費用は応募者にてご負担願います。
  • 当施策に関するお問い合せをいただいた場合には、ご返答までにお時間がかかる場合がございます。
  • 未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。

当予約システムの中断または中止について

以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に当予約システムを中断または中止することがあり、この場合において当社に故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。

(1)当予約システムに関連したシステムの保守を定期的、または緊急におこなう場合
(2)システムの不具合等により、当予約システムの利用が不可能となった場合
(3)火災、停電等により当予約システムの利用が不可能となった場合
(4)地震、津波等の天災、感染症の流行等予測できない事態により当予約システムの利用が不可能となった場合
(5)その他、運営上、技術上においての中断、中止が必要と判断した場合
以上の場合以外の事由により、当予約システムの利用の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する回答者様または第三者が被った損害について当社に故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。

賠償責任

  • 当予約システムの利用に関し、応募者が当規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、応募者はその損害を賠償しなければならないものとします。
  • 当予約システムの利用に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社に一切損害を与えないものとします。

免責事項

当予約システムの利用に関連して発生した応募者または第三者の損害または回答フォームの利用または利用停止もしくはシステム不良により生じる損害について当社の故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。また、応募者が当規約に違反していると当社が判断した場合は当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者様が被った損害について、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。

運営

【主催】三井不動産商業マネジメント株式会社
【企画・運営】NPO法人HELLOlife