利用規約(2024年度ハート回復ルーム)

「ハート回復ルーム」利用規約

ハート回復ルームの実施について

三井不動産商業マネジメント株式会社(以下「当社」といいます)が運営する商業施設のうち、全てのららぽーと、ダイバーシティ東京 プラザおよびラゾーナ川崎プラザ(以下「該当施設」といいます)に勤務されているスタッフ限定で、人間関係・恋愛・仕事や子育てをはじめとした様々な悩みを持っているスタッフのために、悩みに寄り添える個性豊かな相談員をご用意し、相談できる施策「ハート回復ルーム」(以下「当施策」といいます)を実施いたします。

本施策を円滑におこなうため、事前に予約システム(以下「当予約システム)といいます)より必要事項を入力してご応募いただいた(以下「応募者」といいます)うえでご参加いただきます。当予約システムへ入力いただく前に、規約(以下「当規約」といいます)をお読みいただき、同意のうえでご応募ください。 当規約は応募者と当社の合意の内容となります。

実施期間

2024年8月26日(月)〜2025年2月末

応募期間

2024年7月8日(月)〜2025年2月末までを予定

ご利用前にご確認ください

  • ハート回復ルームには下記のような相談員が参加しています。
    1.カウンセラー資格をもち、カウンセリングに関する経験を持つ相談員
    2.カウンセラー資格はもっていませんが、各分野の専門性に長け相談対応経験を持っていたり、皆様の困りごとの改善に力を尽くしてくれる、ハート回復ルームがおすすめする相談員
  • 治療の目的で本サービスを利用することはできません。医療が必要な心身の状況にある場合、または心身の不調で通院中の場合は、医療機関に事前にご相談の上、ご利用をご検討ください。
  • ご利用中、若しくは利用後に、利用者の心身状態などが悪化した場合でも一切責任を負いませんのでご了承ください。
  • 相談ブースはブースの中が見えづらいようブラインドシート等で覆い隠しておりますが、完全な個室の用意はありません。そのような環境下での実施であることをご了承ください。(BGM等は流れております)
  • お預かりした個人情報や相談内容の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
  • ご利用後、サービス向上に向けたアンケートへのご協力をお願いいたします。

ご来館の際のお願い(2025年2月対面実施時)

ご来館の際は、相談員とご参加頂く皆様の安全を確保するために、下記のお願いにご協力をお願い申し上げます。

1.発熱や体調がすぐれない場合のご参加はご遠慮ください。
2.マスクの着用は自由ですが、著しい咳症状等が見受けられた際はご着用をお願いする場合がございます。
3.出入口に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

注意事項

  • 本イベントはご予約優先です。イベント当日に予約時間を過ぎた場合、過ぎた時間分だけお話いただける時間が短くなります。ご了承ください。
  • 予約時間より15分経過した場合は、キャンセルの扱いとさせていただくことがございます。
  • イベントは事情により中止・内容や相談員が変更する場合がございます。
  • 当施策実施日時点で応募者の在籍がない場合、退店された場合など応募に不備がある場合は無効となることがございますのでご注意ください。
  • 当施策の定員は1000枠となります。応募者が定員に達し次第で応募受付を終了とさせていただきます。
  • 当アンケートのご入力内容に虚偽の内容がある場合、無効とさせていただく場合がございます。
  • 当施策は複数回ご応募いただくことも可能ですが、参加希望者が多数となった場合は、初回の応募者を優先とさせていただきます。
  • 当施策に係る利用権利の転売・譲渡は一切禁止します。
  • 当施策は門真のみアウトレットパークを対象とします。
  • 当施策に関して、清掃員や警備員など店舗に所属以外のスタッフでもはたLuckの登録がお済みでしたら、ご参加いただけます。
  • 応募期間中に当規約および当アンケートの内容を変更する場合がございます。
  • 当予約システム利用時に必要な通信費用は応募者にてご負担願います。
  • 当施策に関するお問い合せをいただいた場合には、ご返答までにお時間がかかる場合がございます。
  • 未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。

当予約システムの中断または中止について

以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に当予約システムを中断または中止することがあり、この場合において当社に故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。

  • 当予約システムに関連したシステムの保守を定期的、または緊急におこなう場合
  • システムの不具合等により、当予約システムの利用が不可能となった場合
  • 火災、停電等により当予約システムの利用が不可能となった場合
  • 地震、津波等の天災、感染症の流行等予測できない事態により当予約システムの利用が不可能となった場合
  • その他、運営上、技術上においての中断、中止が必要と判断した場合
  • 以上の場合以外の事由により、当予約システムの利用の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する回答者様または第三者が被った損害について当社に故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。

賠償責任

本サービスの利用をされる従業員からお預かりした個人情報の開示、訂正・利用停止、第三者提供の停止、第三者提供記録の開示等のお問合せや請求については、下記の問合わせ先よりお知らせ下さい。また、次のいずれかに該当する場合には、開示、訂正、利用停止等の対象になりません。

  • 当予約システムの利用に関し、応募者が当規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、応募者はその損害を賠償しなければならないものとします。
  • 当予約システムの利用に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社に一切損害を与えないものとします。

免責事項

当予約システムの利用に関連して発生した応募者または第三者の損害または回答フォームの利用または利用停止もしくはシステム不良により生じる損害について当社の故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。また、お客様が当規約に違反していると当社が判断した場合は当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより回答者様が被った損害について、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。

運営

【主催】三井不動産商業マネジメント株式会社
【企画・運営】NPO法人HELLOlife